Apple Watchは、来週の今日から予約開始ですね

Apple Watchは、来週の今日から予約開始ですね

来週の今日、4月10日からApple Watchの予約が開始ですね。

恐らく争奪戦になると思うのと、執筆の依頼を頂いているので、当日、予約をするつもりですが、いまだにどれを買うか悩んでいます。

ステンレスケースのモデルも気になりますが、1世代目ですし、腕時計というよりは、スマートウォッチとして気になるので、一番安いSPORTにしておこうかと考えています。(腕時計であれば、他に欲しいものがありますし)

SPORTを選んだ場合、ケースは42mmにしようと思っているので、あとは、色をどうするか悩むところです。

無難なところは黒だとは思いますが、白でも良いかなぁとも考えています。他の色は、おっちゃんにはキツいですね。

発売は4月24日で、まだ先ですね。待ち遠しいです。

[amazonjs asin=”B00FB6A5KI” locale=”JP” title=”カシオCasio 腕時計 G-SHOCK Bluetooth ver4.0対応 GB-5600B-1BJF メンズ”]

Appleカテゴリの最新記事