そろそろ色々な汚れが気になるところ:Apple Watchレビュー(18)

そろそろ色々な汚れが気になるところ:Apple Watchレビュー(18)

Apple Watchのディスプレイに保護フィルムを貼り付けて使い始めて、1ヶ月ほど経過してので、その後をご紹介します。Apple Watchは、ほぼ毎日身に着けています。

保護フィルムとしは十分機能しており、その証明としてフィルム側にいくつかのキズが残っています。

ただ、これが保護フィルムの柔らかい素材のせいで、キズが残っただけで、実は保護フィルムを貼っていなくても、ディスプレイにはキズが付かなかった可能性はあります。しかし、こればっかりは分からないので保護効果があったことにしておきます。(笑)

IMG_0280.JPG

さて、最近は汗ばむ季節になってきて皮脂が付くのかディスプレイ面は、指紋の後が目立つので気になっています。保護フィルムを貼り付けていると特に目立つような印象はありますが、予備で付いていた、もう一枚の保護フィルムを貼り付けてみて様子を見てみようと考えています。

あと、バンドが白いので汚れが気になっています。
綺麗に保とうと気にしてクリーニングするようにしていますが、汚れが目立つようになって来ました。特にブルージーンズの色移りがするので、ブルージーンズから育てるのが好きな方は、気を使った方が良いかもしれません。

本体の手入れには、石けんや洗剤を使うなと注意がされていますが、SPORTのバンドは石けんで洗っても問題なさそうです。
石けんで洗ってやると、元々のさっぱりした肌触りが復活するので、気になる方は試してください。

[amazonjs asin=”B00VHOJMP2″ locale=”JP” title=”Wrapsol(ラプソル)擦れ傷・割れ防止 衝撃吸収フィルム Apple Watch対応【2枚入り】(42mm) A005-IWC42″]

Appleカテゴリの最新記事