MotorolaがMoto 360 Value Tierを開発していたようです

MotorolaがMoto 360 Value Tierを開発していたようです

Motorolaは、Moto 360の廉価版を計画していたようですが、これがキャンセルになったとEyeOnMobilityが伝えています。

Concept Sunday: Cancelled “value-tier” Moto 360 concept

Moto 360 Value Tierのデザインは、TIMEX ウィークエンダー セントラルパークと似ています。私は、これを気に入って使っているので、もし発売されていれば購入していたかもしれません。たとえば、ウィークエンダーと同じように、ストラップを数種類購入してその日の気分で取り替えて楽しむのは悪く無いですね。

IMG_0490.JPG

さて、Moto 360 Value Tierの外枠ケースは、プラスチックのようです。
これだと、色使いと質感によってはポップな印象さえも無くなり、安っぽさだけが強調されるかもしれません。まぁ、これを楽しむのも悪くないかもしれませんが…ベルトは、ナイロン製でNATO軍ストラップタイプで、これも安価に入手できます。

廉価版は、先日発表された2ndモデルと一緒に発表を予定していたのかもしれませんが、Sportモデルと食い合いになるので、キャンセルされたのかもしれません。惜しいですね。

[amazonjs asin=”B0056DC8LU” locale=”JP” title=”タイメックスTIMEX ウィークエンダー セントラルパーク クリーム×ネイビー/グレー T2N654 【正規輸入品】”]

スマートウォッチカテゴリの最新記事