母にAirPdosを渡したら斜め上の着け方したぞ!

母にAirPdosを渡したら斜め上の着け方したぞ!

母がAirPodsに興味津々で「なにそれ、なにそれ」というので、イヤホンであること説明して「装着してみたら?」という感じで、ケースから出して右用と左用と手渡しました。

しばらくすると、このイヤホンは耳が痛いと言うので、なんの事かと思って耳元を見てみると、なんともミラクルな装着をしていました。

斜め上のをいく装着

IMG_1962

これは耳が痛いはずです。

っていうか、こんな装着方法は思いつきもしませんでした。(笑)

本人は、これが正解と思っているワケですが、私の大笑いに間違いであることに気付いたのですが、写真に撮るまでは外すな言ってコレです。

あとで、自分でも同じ装着をしてみましたが、これだと確かに耳が痛いです。

ってことで、「耳からうんどん」ではなく「耳にうどん」となる珍事でした。

[amazonjs asin=”B01LYT04J3″ locale=”JP” title=”Hellodigi bluetooth イヤホン ワイヤレス イヤホン ブルートゥース イヤホン Bluetooth 4.2 イヤホン スポーツ ステレオスヘッドホン 両耳 (黒)”]

Appleカテゴリの最新記事