Fitbit Developers and Users Conference 2018 Autumn in Kyoto参加した動画を公開しました

11月6日に京都で開催された「Fitbit Developers and Users Conference 2018 Autumn in Kyoto」の様子を動画にまとめまてYouTubeに公開しました。

当日、遠方で参加できなかった方にも、会場の雰囲気はつかんで頂けると思います。また、よろしければチャンネルといいね評価もお願いします。

楽しかった!Fitbit Developers and Users Conference 2018 Autumn in Kyoto参加してきた!

イベント会場では、Fitbit Charge3が1.5万くらいで特別販売されていました。
2万円程度の売り値なので、これは逃してならないと勢い購入しそうでしたが、左腕にあるFitbit ionicと指にはめたOURA Ringをしばし見つめて購入を思い留まりました。僕も大人になりましたよ。

帰り、夜の京都をはじめて歩きました。
さすが世界的な観光地だけあって良い雰囲気なのと、外国人の観光客の多さに驚きました。
ちらっと覗いたラーメン屋に居る客のほとんどが外国人だったのにも驚きました。私の住む街から京都まで1時間強ですが、これほど街の雰囲気が違って、すごく新鮮でした。

Appleストアに用事がある時は、近場の心斎橋ではなく、少し足をのばして京都に行くのは良いかもしれません。





記事をシェアする

あわせて読みたい