【PR】電動歯ブラシ『Oclean One』はマジオススメです!


私は、Indiegogoで出資して手に入れたのですが、GearBestからも購入できるようになって買いやすくなっているので、あらためて取り上げます。

以前書いたエントリは以下になります。よろしければ、こちらも合わせてどうぞ。



Oclean Oneの魅力

歯磨きは毎日のことなので手短に済むのが理想です。手短に済ませようと手を抜けば虫歯になる可能性が高くなります。私は歯磨きが下手なので電動歯ブラシを使っていますが、これを使うからと言って虫歯の可能性を減らせるわけではなく使い方次第です。

私が使っているOclean Oneは、専用アプリで歯磨きのパターンを時間単位で設定できます。これのパターンに合わせて、歯磨きの方法を変える使い方が私には合っているようで、使い始めてからは虫歯にはなっていません。また、こうした使い方をすることで特定箇所を磨きすぎるのも防げていると思います。

Oclean Oneの魅力は、スマホと連携したり使用中の音声ガイダンスなど、あって当然の機能が搭載されているところです。この中で私がもっとも魅力的に感じているのが、1回の充電で60日使えることです。頻繁に充電する手間が省けるのと、これだけ使えると前回の充電が何時だったのか忘れるほどです。

Oclean Oneのような国内展開していない海外製品は、消耗品の入手に不安が残ります。たとえば、ブラシヘッドは消耗品ですが、これもGearBestで1本から購入できます。

購入はGearBestで

Oclean Oneは、以下のリンクから21% OFFの¥7,175で購入できます。
これは初代モデルで、他に低価格版のOclean SE、軽量版のOclean Airなどがあります。軽量版のOclean Airは魅力的ですが、バッテリーが半分の30日にしか持たないのは魅力半減です。

OcleanはGeatBestで購入できます!
Only $60.99 for Oclean One Rechargeable Sonic Electrical Toothbrush

また、以下のクーポンコードを使うと¥7,028までディスカウントされます。

GBAFFYL588

気になる方は、この機会にいかがでしょうか。





記事をシェアする

SNSでフォローする

あわせて読みたい