【PR】Vivo NEX 4G Phabletがお買い得になってきましたね

記事をシェアする

フロントカメラが飛び出るギミックが搭載のスマホ「Vivo NEX」は、発売から半年以上が経過しますが、いまでも色褪せることはありません。これのフォロワーで、フロントカメラをスライドして出てくる、OPPO Find Xも登場したくらいなので、エポックメイキング的な端末です。端末コレクターならば収集必須ですね。

いまだ一線級のスペック

Vivo NEXは、発売から半年しか経過していないので、いまだスペックも一線級でSnapdragon 845、8GB RAM、128GB ROM、6.59 FHD+(2316 x 1080)ディスプレイ、12MP+5MPのリアカメラと十分な内容です。また、飛び出すフロントカメラばかり目が行きますが、ディスプレイ内蔵の指紋認証センサーを比較的早い段階で搭載していました。

Vivoは、両面ディスプレイのNEX Dual Display Editionを出したことでも話題になりましたね。

あと、昨年末からSnapdragon 855のニュースが出はじめて、これを搭載する端末のリリース時期が気になりますが、まだ、サンプル出荷の段階のようなので搭載端末は5月くらいのリリースかもしれません。

購入はGearBestで

Vivo NEXがGearBestであれば¥60,719で購入できます。

$529.99 for Vivo NEX 4G Phablet Global Version – BLACK

以下のクーポン適用後であれば¥58,511で購入できます。

GBMP0O98K

発売当初、気にはなるけど高くて手が出せないと考えていた方は、この機会に購入してみるのはいかがでしょうか。





記事をシェアする

SNSでフォローする

あわせて読みたい