堺クラシックカーイベントへ行ってきたよ

堺クラシックカーイベントへ行ってきたよ

先週の話しですが、5月19日に開催された堺クラシックカーイベントへ行ってきました。今年で5回目で手作り感が多く残るイベントですが、クルマとの距離が近くて堪能できました。

会場には、はじめてみたクルマもいくつかありました。どれも頻繁に見られるわけではないので、よい機会でした。

旧車に対して理解の低い日本で、維持しているオーナーさん達の苦労ははかりしません。ただ、文化遺産としての価値は十分高いので、頑張って維持して欲しいです。また、こうしたイベントがあって、お客さんが自分のクルマを笑顔で見てくれれば、維持する励みにもなりますよね。

動画を公開しているよ

毎度のごとく、会場の様子の動画をYouTubeに公開しています。
三部作で公開しているので、よろしければご覧ください。また、よろしければいいね評価とチャンネル登録もお願いします。

前編、輸入車が中心です
中編、国産のスポーツカーが中心です
後編、国産の360ccが中心です

その他カテゴリの最新記事