Android Wear:LG G Watchレビュー(8)システムアップデート

Android Wear:LG G Watchレビュー(8)システムアップデート

先週の木曜日、出張の最中、しかも、客先で打合せしている最中にLG G Watchに、アップデートの通知が来ました。G Watchには、アップデートを知らせる画面が表示されていたので、話をしているお客さんは、不思議に思ったかもしれません。

で、打合せを終えて、迷うことなくアップデートを行いました。

アップデートは少し前から話が出ていたので、[設定]-[端末情報]-「システムアップデート」を何度か実行しましたが、「システムは最新の…」と表示されるだけで、アップデートが行われず、果報は寝て待てってことで、2, 3日後にアップデートの通知が来たというワケです。

このアップデートで、ビルド番号がKMV78VからKMV78Yになります。SamsungのGear Liveにも同じ物が配布されているようです。
充電端子の腐食や皮膚炎に対応するアップデートとされていますが、公式に変更点などのアナウンスはされていないので、何が変わったのか詳しくは分かりません。

幸い、私の腕時計は、端子が腐食しておらず、皮膚炎にもなったことはありません。

前の状態をきっち覚えていないので、間違っているかもしれませんが、DashboardとDigitalogのウォッチフェイスが追加されているよな…

[amazonjs asin=”B00LBI9B82″ locale=”JP” title=”LG G ウォッチ Spigen® 液晶 保護 フィルム 3枚入り 高い 透明度 G Watch 国内正規品 (クリスタル・クリア)”]

ガジェットカテゴリの最新記事