アプリ開発レベルの検定サイトの記事を書きました

アプリ開発レベルの検定サイトの記事を書きました

gihyo.jpで「スマ検」の紹介記事を書きました。

私を知る方からすれば、お前がこう言うのを書くかなぁと思う方もいるかもしれません。私自身、こうしたジャンルの原稿を書くのははじめてでしたが、何事も経験ですし、頂いたお話しなので精一杯やらせて頂きました。

記事でも触れていますが、出題される内容は幅広くて、手応えのある問題もあります。

記事中に掲載されているスクリーンショットは、私の試験結果ですが酷い結果なので、じっくり見ないで下さい(笑)。一応、言い訳をすると、途中で嫌になって時間切れで回答していない問題がほとんどです。

時間のある時にでも読んでください。

[amazonjs asin=”4897978998″ locale=”JP” title=”モバイル基礎テキスト 第3版 MCPCスマートフォン・ケータイ実務検定 総務省後援 MCPCモバイル技術基礎検定 対応”]

その他カテゴリの最新記事