DJI OSMO MOBILEを購入しましたよ:VLOG公開中です

DJI OSMO MOBILEを購入しましたよ:VLOG公開中です

なんだ、かんだで、YouTubeにハマリ中です。

キッカケは、日頃の出来を写真とブログで残すよりも、動画で残す方がふり返った時に楽しいと感じたからです。

VLOGを公開しています

夏頃から少しづつですが、VLOGをYouTubeに公開しています。
一応、チャンネルを作成しているので、モチベーション維持のためにチャンネル登録をよろしくお願いします。

https://www.youtube.com/user/ysobajima2008

さて、日本酒の「福寿」で有名な神戸酒心館へかよい酒をする様子をビデオを収めているのですが、それぞれで機材を変えて撮っており違いが良く分かります。

かよい酒2度目

2度目は、iPhone 6s Plusで撮影しています。

かよい酒3度目

3度目は、OnePlus 3とSnapShot S1で撮影しています。

かよい酒4度目

4度目は、iPhone 6s PlusとDJI OSMO MOBILEで撮影しています。

まとめ

見比べてみると差は歴然です。4度目はOSMO MOBILEのお陰で安定した映像が撮れています。一度でも使うと手放すことができなくなりそうです。

OnePlus 3の動画は、コマ落ちする印象を持っています。OSのバージョンアップのたびに、改善されてはいますが、iPhone 6s Plusの方が安定した映像が撮れる印象です。

大事なことなので最後にも書いておきます。(笑)よろしければチャンネル登録と動画のいいね評価をよろしくお願いします!

[amazonjs asin=”B01KUX9VT2″ locale=”JP” title=”【国内正規品】 DJI OSMO Mobile (3軸手持ちジンバル)”]

その他カテゴリの最新記事