やっぱり、シトロンが好き!

やっぱり、シトロンが好き!

クルマを見ている最中、だらっと撮っていて編集に手間取りましたが、CITROEN C3を観に行った時の動作を公開しました。


動画を作成しながら感じたのは、CITROENは、独特の雰囲気とクルマの動きにテンポがありますね。以前、観に行ったルノーTWINGOは、短時間だったのと試乗してなかったので、こうした所まで感じ取ることができませんでした。

先んじて公開したエントリーと合わせて、楽しんで頂ければと思います。

納車待ち2ヶ月の人気者:CITROEN C3を観てきたよ

やっぱりシトロンが好き、かな

先で独特の雰囲気とテンポがあると書きましたが、以前、CITROEN C2に乗っていて、よく知っているのが関係しているかもしれません。

シトロエンは、これまで記憶に残るクルマを沢山出しているにも関わらず、こうした資産を使った懐古趣味に走らないところも好きなところです。

チャンネル登録もお願いします

最近、クルマの話題ばかりですが、YouTubeに公開した動画を面白いと思って頂けたら、モチベーションが上がるので、チャンネル登録をお願いします。

チャンネル登録は以下のリンクでできます。

YouTubeチャンネルに登録してみる

残るフランス車はPeugeotだけになりましたが、気になる208 GTiは少しハードかなぁ。

[amazonjs asin=”B00E5DMYQ6″ locale=”JP” title=”シトロエン C3 デザイン ワイパー 左 右 セット”]

その他カテゴリの最新記事