UMIDIGI F2を入手しました

UMIDIGIの製品は、興味があったもののこれまで入手の機会を逃していました。具体的には、UMIDIGI A5 Pro発売のタイミングで購入の機会がありましたが、パフォーマンスがもうひとつような気がして買わず終いでした。

今回は、Amazonで経由で購入しました。
Amazonの販売価格は、2.7万なので他の選択肢も考えられますが、1,400円のクーポンとUMIDIGI UPodsがオマケで付いているのに釣られて買ってしまいました。あと、ポチッとすれば、翌日に到着するのも購入した理由です。たとえば、AliExpressのUMIDIGIの公式ショップ経由であれば、$199で購入できますが、到着まで1ヶ月近くかかるので尻込みしてしまいます。



まずは開封動画

まずは、開封動画をYouTubeに公開しました。

まだ、発売されたばかりだからかもしれませんが、YouTubeにはスペック紹介の動画やベンチマークの動画は結構ありますが、端末の使い勝手やハード・ソフトの品質に触れた動画は少ないと感じています。今後は、こうした部分にフォーカスした動画を作って、UMIDIGI F2に迫っていきたいと考えています。

UMIDIGI F2 SIMフリースマートフォン Android 10.0 FHD+ 6.53インチ全画面 パンチホールディスプレイ 48MP+13MP+5MP+5MPクアッドリアカメラ 128GB ROM + 6GB RAM Helio P70オクタコア 5150mAh大容量バッテリー 18W高速充電 顔認証 指紋認証 技適認証済 au不可 (ブラック)
UMIDIGI





記事をシェアする

SNSでフォローする

あわせて読みたい