Galaxy Foldの近況報告:dbrandのスキンシールでデコってみた

折りたたみスマホの「Galaxy Fold」を2019年10月に購入して、これまで半年くらい経過したので、近況状況を動画にまとめました。動画は、YouTubeに公開しています。

Samsung Galaxy Foldの近況報告:スキンシールでデコってみたよ

動画で紹介したdbrandのスキンシールですが、貼りや易い、かつ簡単には剥がれないのですばらしいのひと言です。
シールのデザインは多種多様で、私が買ったような派手なものではなく、カーボン柄や大理石柄、木目柄のような、落ちついたデザインもあります。
Galaxy Z Flipでは、トップとボトムで別々のスキンシールが発注できるので、あえての組み合わせで発注するのも面白いかもしれません。(センスを問われることになりますが)



スキンシールにはケースにはない魅力がある

紹介しているスキンシールは、限定販売された「Robot Camo」で現在は販売されていません。再販のリクエストはできるようなので、欲しい方は以下のサイトからリクエストをしてみるとよいかもしれません。

スキンシールは、ケースのように落とした時の保護性能は期待できません。擦り傷の防止が期待できる程度です。しかし、元々こうだったかのようなフィット感はケースとは違った魅力を持っています。

Galaxy Z FlipとGalaxy Foldにスキンシールを貼り付けてみましたが、ともに非常に気に入っています。





記事をシェアする

SNSでフォローする

あわせて読みたい