Galaxy S III 用ケースレビュー「ANYMODE メンブレンケース」

NO IMAGE

[singlepic id=78 w=320 h=240 float=none]

Galaxy S III 用にケースを購入したので、レビューします。
購入したのは、ANYMODE製のケースです。先日、韓国へ遊びに行った際に、Samsungのアンテナショップで数多く取り扱われていたので、気になっていたのですが、Samsung Electronics 公式認証アクセサリーパートナーだったんですね。

購入したのは、MEMBRANE CASEです。カラーバリエーションは、白、黒、青がりますが、黒を選択しました。素材は、ポリカボネートなので、少しばかり柔軟性があります。また、黒と言えど半透明になっているので、裏ブタの色が少し透けています。

購入したケースは、ドコモ版のGalaxy S III に対応した製品なので、ワンセグのアンテナを通す穴があります。韓国メーカーの製品ですが、きっちりローカライズされている所は、流石に公式認証アクセサリパートナーと言ったところでしょうか。韓国版のGalaxy S III LTEは、韓国版のワンセグに対応しているので、同じ物を持って来ているだけかもしれません。

[singlepic id=84 w=320 h=240 float=none]

ケースのフィット感は良く、端末にきっちりはまっています。
電源ボタンやボリュームボタンの周りの処理も素材の特性を上手く活かしており、なかなか凝った作りになっています。ケースには、細かいシボが付いているので、滑り止めにもなっています。バリも無く良い印象なんですが、成形時の変更なのかカメラの下の辺りが、若干ですがふくらんでいます。実用上なんの問題もありませんし、気づかない人もいると思いますが、手に持つと少しばかり膨らんでいることを感じることができます。

[singlepic id=86 w=320 h=240 float=none]

価格はAmazonで、送料込みの1800円です。
重さも16.9gと負担になるようなものでありませんし、薄さが0.6mmなので、装着することによる厚み増しもありません。無難なケースが欲しいと考えている方にはオススメです。

[nggallery id=17]

Androidカテゴリの最新記事