ディズニーワールド旅行記の動画を公開したよ

ディズニーワールド旅行記の動画を公開したよ

年末・年始で行ってきた、フロリダのディズニーワールドの旅行記の動画をYouTubeに公開しました。

今回はライブ感を出すために、できる限り時間を空けることなく動画を編集して、YouTubeにアップするように心掛けました。こんな苦心作です。よろしければご覧ください。また、よければチャンネル登録といいね評価もお願いします。

ディズニーワールド旅行記

1日目:日本からシカゴを経由してオーランドへ移動
2日目:ディズニーワールドでの年越しカウントダウン
3日目:ディズニーワールドで向かえる新年
4日目:Be Our Guest Restaurantでランチ
5日目:フライングアバターに驚いた最終日

今回で7度目のディズニーワールドです。これだけ行ってもまだ飽きなくて、毎回、また来年も来ようと心に誓って帰路につきます。

カウントダウンライブは大失敗

YouTubeライブの練習をして、ディズニーワールドのカウントダウンをライブで配信できましたが個人的には大失敗です。

会場は人が多いためか回線状況が悪くて、ネットへのアクセスできない状況で、YouTubeに接続するのも何度かリトライする状況でした。こんな状況だったのでライブ中の画質は最悪だったと思いますし、持って行ったDJI Osmo Mobileもほとんど活用せずの状態でした。

予想はできましたが、何とかイケると考えていたので見込みが甘かったです。ただ、当日の盛り上がりは日本では味わえないので、次回があれば、今回に懲りずチャレンジしたいと思います。

旅行カテゴリの最新記事